PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[147] [144] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/11 (Sun)
うっかりしてて危うく忘れるところでしたが、ペコ、満7ヶ月になりました!記念ってわけでもないですが、つい先日見つけたカウントパーツを設置してみました。このブログの左上方、『わんこムービー』の下の『いくつになったかな?』というのです。一番下の、人間で言うと何歳、ってのは、小型犬用の換算だそうです。詳しいことはまだ読んでないんだけど^^;; もう10歳くらいなのきゃ??もう少ししたら次男に追いつきそうなとこなんだなぁーー。わんこの成長ってホントに早いもんですね・・。

d1111.JPG

我が家に来て1週間くらい経ったころのペコたんです。
ちっちゃ~~ かわええぇ~~~
でもこの頃、ものすごーい、困ったちゃんだったの
PR
満7ヶ月、おめでとう♪

家のムースもおめでとう♪なんちって(^^♪

ペコちゃん、ホントにかわええ~♪
ラブリー(*^^*)ポッ

へぇ~・・・今10歳くらいなんですねぇ。
次女と同じくらいかぁ・・・

そのうち私達よりも上になっちゃうんですよね。

ゆっくりでいいのにな(^_^;)
misako URL 2007/11/11(Sun)22:14:34 編集
Re:無題
>家のムースもおめでとう♪なんちって(^^♪

そうそう、そうですよ!(笑)

>そのうち私達よりも上になっちゃうんですよね。
>ゆっくりでいいのにな(^_^;)

ですねー。普段はそんな風に考える余裕はないけど、時間、どんどん過ぎていってしまうんですよね。
【2007/11/12 23:38】

うぁ~、萌え萌えペコちゃんだ♪
きゃわいぃねぇ。
そうねぇ。時として子犬は天使の顔した悪魔だったりするからねぇ。
でもやっぱりきゃわぃぃ~♪♪

イヌは最初の1年でスゴイ成長するからね。
1歳の頃には高校卒業くらいのお年頃です。
だから今一生懸命お勉強してるのね。
Rie* 2007/11/12(Mon)11:17:06 編集
ありがとうございます~♪
萌え~~ですよねww ちっちゃかった頃、写真に撮っておかなかったら全然覚えてなかったと思うんですよ~。改めて見直してみて可愛さ実感中です(笑)

そか、1歳で高校卒業ですかーー 確かにもうお母さんになれるだけの成長を遂げるんですものねぇ・・早いっ早すぎる~~(焦)
【2007/11/12 23:55】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]