PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
2018/08/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/06 (Tue)
毎日頑張ってるー、と自分では思ってる訳ですが、
やっちゃいました。やられちゃいました。

昨晩、夕方から2時間半ほど留守しなければならず
長男次男にペコのことをお願いしておいたのですが・・。

2つほど困ったことをやっちまってくれました。

ひとつは明らかにワタシが悪い。
このままじゃマズイよな~と思いつつすぐに対処しなかったせい。
もうひとつも誰を責められるようなことでもなく・・・・。

ペコに直接当たりはしなかったものの、ぐだぐだ落ち込みモードのワタシ。
ペコはやっとサークルから出してもらえたにも関わらず、
サークルに引き返していってクレートの中に自主的に入り
しゅん・・・・・としてました。

ダメだぁぁぁーーーーーー!!こんなんじゃぁーーーーー!
ペコ、ごめんにょ・・
PR
ごんさん、こんばんは。
何があったのかはわかんないけど、私なんて直接怒っちゃったこと、何回もありますよ~・・。
その後、後悔の嵐・・・。
それに比べたら、ごんさんは立派だと思います!
一喜一憂!元気だしてくださいね\(^o^)/
misako URL 2007/11/06(Tue)00:18:23 編集
Re:無題
励ましていただいて・・涙々
直接怒っちゃったこと、ワタシも数知れず・・ですよ。
ペコけっこう引きずるタイプだと思ってるんですが、今朝はとくにいじけてる様子でもなかったのでちょっとホッとしてます。

何があったかは・・・うう、説明する気力無しですが、人間が困っただけでペコに害はないようなことだったので。

今日はお天気悪いし、朝、一仕事(?)済ませてきたので、あとは家でペコとのんびりしようと思ってます~。
【2007/11/06 09:41】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]