PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
2018/12/12 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05 (Mon)
d1105.JPG

毎度こんな写真ばっかりですが、今日は河原は河原でもいつもと違うところに行ってみましたw 明日はちょっとお天気悪くなるのかなぁ・・。今は秋晴れだと暑いくらいだけど、だんだん冬になり寒くなってもせっせとお散歩に出かける根性がワタシにあるだろうか、、、と少々不安だったり^^;

昨日ネットしてて、パピーパーティーって文字をたまたま見かけました。前は必死に検索してみてたこともあったなぁ・・。そしてその横には「6ヶ月まで」との記載が・・・うぉーーー、もうそんなのにも参加できなくなって来てるぢゃん!!と変な焦りが^^;; パート職員募集、年齢40歳未満、とかで焦ってるのとは訳が違うはずなのに、、あ、年がバレるってば(爆) 話を戻して、、、パピーパーティー1歳までってとこもあったような気がしますけどねぇ~~。ま、パピーパーティーも楽しそうだけど(以前、一度行ったときは撃沈だったけど)、それはもういいとして、しつけ、どうしよっかなぁ・・また教室通うかなぁ・・・。早いほうがいいって聞くけど、あんまり赤ちゃんな時よりはやっぱり適齢期ってある気がするんだけどな。もちろんしつけは常にやっていくもんだろうけど、教室に通うとしたら、、ペコにとっての適齢期はいつでしょうねぇ。今くらいがいいかも、ってなんか感じるんですよねぇー。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]