PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[148] [152] [151] [155] [153] [147] [144] [142] [141] [140] [139]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16 (Fri)
d1116-1.jpg

「ん?なーに?」

d1116-2.jpg

「え?そだねー うん、キライじゃないよ~」

d1116-3.jpg

「や、、キライじゃないって結構誉め言葉なんだけど・・

d1116-4.jpg

「だってーうちの子、かわいくて大好き~~♪♪ぶちゅぶちゅとか苦手なんだも~ん。ゆるせっ!」
PR
ぶくくっ(。→ˇ艸←)プッ
思わず笑ってしまった♪
そっか、ごんさんはそういう人なんですね(^^♪
私は子供に対してはごんさんと同じなんですよ(^_^;)
だけど、わんこと赤ちゃんに対してはぶちゅぶちゅ♪だいちゅき~~~♪とか言ってます(^_^;)
なので、子供に「ママ・・・キモイ・・・」ってよく言われてます(T_T)
普段がそっけないから余計なんでしょうね、声も低いし、言葉遣い悪いし。
それが、猫なで声じゃ確かにキモイかも(^_^;)
misako URL 2007/11/16(Fri)17:08:33 編集
レス遅くなりました~(汗)
「ママ・・・キモイ・・・」かぁ(笑)
女の子はそうなのかなー
うちはたまに高テンションで誉めたり可愛がってると、子供らが羨ましがってブツブツ言い出しますよー。男の子の方が甘えん坊なんでしょうねぇw
【2007/11/22 14:26】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]