PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/30 (Tue)
ここ2日ほど、暑かったデス。昨日は近所のお寺さんまで、今日は人工海浜の公園(ただし、浜辺にはワンコ立ち入り禁止、ドッグランもなし)に、午前中散歩してきました。人工海浜の公園まではチャリで20分くらいだったかなぁ~ でも暑かったので疲れました。

d1030.JPG

そっから先の砂浜には入っちゃダメよ~

週後半は天気悪そうだし屋内ドッグランでも開拓してみようかな・・・・
PR
お疲れ様でっす♪
私も疲れモードです・・・(T_T)
今日の散歩はかなり短縮しちゃいました(^_^;)
まぁこんな日もありますね~・・・なんて開き直っちゃったりして(^_^)v

ドッグランかぁ・・・。
行きたいけど吠えるからなんとなく気が引けちゃうんですよね~(>_<)

ペコちゃんみたいに大丈夫になったら行きたい!

misako URL 2007/10/31(Wed)15:21:51 編集
Re:無題
>今日の散歩はかなり短縮しちゃいました(^_^;)
>まぁこんな日もありますね~・・・なんて開き直っちゃったりして(^_^)v
そうそう、無理しないのが一番ですっ♪

ドッグラン、、意外に行ってみたら吠えない、とかないですかねぇ~ 無理かなぁ~~ 男の子だし、ペコとは吠えてる意味が違いそうですしねぇ。そゆ場合はまず屋外の広めのところがいいかも?このまえ4頭で吠えまくってる子たちがいたけど、広いところだったのでそんなに大変なことにはなってませんでしたよ。そこは無料だから、ダメだったらさっさとドッグランは止めて公園でお散歩してもいいし。有料のところで早々に退散って感じになるとダメージ大きいでしょうしねぇ・・ワタシも有料のところはそういう意味でもちょっとドキドキです^^;

こっちまで遠征してくることとかもしもあったらお会いしたいですねぇー
【2007/10/31 15:33】

へぇ~・・。なるほど、なるほど。
広くて無料なら気兼ねないかも♪
ありがとうございます♪
私ももっと真剣に探してみようっと。

ホントにいつか絶対会いましょうね♪
色々話したいなぁ(*^。^*)
misako URL 2007/10/31(Wed)16:20:02 編集
Re:無題
そうそう、絶対ドッグラン行かなきゃいけないってこともないでしょうけど、何か新しい発見があったりするかもしれないですよ。リードつけてないと態度違うワンコってのも結構居るらしいって聞いたことあります。

無理せず、そうだ、手術の予定もあるんですよね~ それが終わって体調が落ち着いたら、とかでもいいかもですよね^^
【2007/10/31 16:31】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]