PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
2018/06/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/27 (Sat)
確か5月30日くらい。まだペコはうちに来るまで間があったのだけど、お願いしてブリーダーさん宅に会いに行かせて頂いたことがありました。そのときの写真が出てきたので・・。

d1027.jpg

ペコ&ムースくん兄妹です。かわい~~~~ もちろん手前の大きいのがムースくんですw ピント甘くてごめんなさい。

2頭でじゃれあってたなー。ペコが落ち着かないでちょろちょろしてるのに比べて、ムースくんはちょこんとお座りしてブリーダーさんが話してるのをじっと観察していることが何度かあって、なんて賢そうな子なんだろ~って思ったのを覚えています。くふふww なつかしーなーー
PR
うわ~~~!!\(◎o◎)/!
小さい頃のムースも写ってるぅ♪
もしかして、私のブログを見て、写真UPしてくれたんですか?
そうじゃなかったとしても、ありがとうございますぅ~~~(>_<)♪感激です!!
こうやってみると、確かにムースの方がデカイですね(^_^;)
でも、やっぱり良く似てる♪
ペコちゃんのこの写真の写り方も、ムースもよくやりますよ(^-^)

確かにムースは賢いかも(^_^;)
脱衣場に入れないようにフェンスをおいてるんだけど、うまくずらして中に入ってきたり、玄関の前のフェンスもよけられないようにとめたのに、違うところからナントカ回ってきたり・・・。
そういう知恵はマルクにはないですもん。
違うところで発揮してもらいたいものです(^_^;)
misako URL 2007/10/27(Sat)10:56:19 編集
Re:無題
>もしかして、私のブログを見て、写真UPしてくれたんですか?

そそ、そうですよ(^-^) 確かワタシも写真持ってたはず~って♪
良かった、喜んで頂けてw 5月末だからまだ半年も経ってないんですよねぇ~。しみじみ

ムースくんはやっぱ賢いですか!人間にちゃんと興味を持って注目してくれる感じだったもんなー。実は子供たちの間には、ムースくんの方がいい!って意見もあったんですよ。ペコには内緒ですが(≧ε≦)
【2007/10/27 17:14】

追伸♪

この写真、保存させてもらってもいいですか?(^-^)
misako URL 2007/10/27(Sat)10:57:42 編集
Re:無題
どぞどぞ!クリックするとちょっと大きくなりますよ。その分、ピント合ってないのが目立ちますが(^^; ご自由にお使い下さい♪

なんならもっと大きい元画像お送りしちゃいますよ~!でも更にピントが…ってもういいか(笑)
【2007/10/27 17:20】

ごんさん♪
ありがとうございました!
保存させてもらいましたぁ♪
う~嬉しいっ\(^o^)/
ムースの小さいときの写真が無くって、寂しかったんですよ~。
ホントに感謝・感激です~!!
misako URL 2007/10/27(Sat)20:36:41 編集
Re:無題
さっそく、写真使って頂いていてビックリ!(笑) でも載せた甲斐があったってもんですw misakoさん、こちらこそありがとうございました^^
【2007/10/28 22:00】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]