PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[39] [38] [37] [36] [34] [35] [33] [30] [32] [31] [29]
2018/11/18 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/29 (Sun)
ペコ、少し変わったでしょ?サークルに入れていて出して欲しいとき、ちょっとは鳴くけどあきらめて泣き止むのが早くなったでしょ?な~んて自慢してみてたのですが、鳴く回数は相変わらずのような・・洗面室のところにワタシの姿が隠れるとそのたびにヒンヒン。むーーーん、、、鬼のように何度も洗面室に出たり入ったりしてやろーかねーー(ヤケ/苦笑)

オスワリ、はまぁいいとして、フセ、もだいぶ安定してきました。次男・三男はエサがあれば上手にフセをさせられるようになったので嬉しそう^^ 今日はじじも挑戦して、フセまでちゃんとさせてました。よしよし^^

そして散歩2日目。今日は歩きました。まぁまぁ歩きました。でも地面ばかり見て歩いてるんですねー^^; 臭いがとにかく気になる。隙あらば落ちてるものを食べたくて舐めたくて・・・・そして子供が近づいてくるのを見て唸っておりました。気をそらせて吠えるのは回避したけど、なかなかねーー。場馴れも大事ですよね。めげずに連れ出そう!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]