PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[35] [33] [30] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2018/10/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/24 (Tue)
いろいろ毎日大変です。なかなか留守番時に眠たいピークを持ってくることができず、留守番始めに熱中する事をさせて気づかぬうちに出かける、というのにも失敗し、今日も誰か来て!サークルから出して!!との要求でかなりヒンヒン言わせてしまったようです。いやー、参った参った。

と、愚痴ばかりでもつまらないので、数日前の出来事をひとつ。ワタシが別室に居るとき、リビングから長男の声がしてきたのです。「おかーさーーん、、どうしよーー?」

なんだろ・・ペコがらみだなっ、、と思いながら見に行ってみると・・・。長男が困っていたのは、ペコが自分の膝の上で寝てしまったんだけどどうしたらいいのか?、ということでしたw おいおいおいおい!!(笑) 変なとこがおっとり系の長男なのでした(爆)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]