PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2018/06/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/19 (Thu)
今日は写真なし。ここ2日ほど、ペコは寝入りばなに10分ほど甘え鳴きをするくらいで夜中は静かに寝ていてくれます。いいこ~~ 朝は5時とか5時半にがたがたし出すけれど。そのままタイミングを誤ると出してくれ甘え鳴きが始まってしまうのだけれど・・苦笑。

でもだいぶ安定して来てくれたんじゃないかしらん・・って喜んでた矢先のこと。三男の友達が遊びに来て、吠えられてしまいました。なかなか落ち着きませんでした。ひとりは以前来たことがあった子で、そのときは吠えなかったのに。先週までは次男の友達に吠えたりしなかったのに。ちいと、ワタシは凹んでしまいました。

あと、今日のお外体験ではチャリに初乗車したペコさん。いつものお出かけバッグごとチャリの前カゴに入れたのだけど、ちょっと窮屈そうでした。前カゴに入れるならもう少し小さめのバッグでないと無理があるようです。でもいい子にしてました。どのくらい負担だったのかなー。チャリに乗れると行動範囲も広がるのだけどなー。ホームセンターに買い物とか河原まで出かけてお散歩とか・・夢だけは広がります。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]