PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2018/11/18 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/16 (Mon)
わっかりにくい写真なんですが、ぬいぐるみに寄り添って寝るペコです。いつもガウガウ振り回してるぬいぐるみなのに、ワタシがしばらく部屋に居なかったら、落ちてるの見つけたようでいつの間にか寄り添って寝てました。実は仲良しなのねー?


そんなペコの好きな人ランキングを次男が勝手に発表してました。

1位:叔母ちゃん(ワタシの妹)
2位:おばあちゃん
3位:おじいちゃん
4位:おかあさん(ワタシ) おいおい4位かいっっ
5位:おとうさん
6位:自分
7位:弟
8位:兄

うーーん、、、、そうかそう見えるのか・・受け止めましょー(笑) しかし、ワタシの妹が来たときのペコの喜びようは群を抜いてます。我が家に来た当初、ペコは誰に対してもかかわりたくな~いオーラを出しまくってました。ワタシにだけはとりあえずひっついて来ましたが。そしてだんだん馴染んできたかなーと思われた一週間後、旅行でそれまでずっと居なかった妹の突然の登場ペコ、初対面から大はしゃぎで大歓迎特に犬の扱いが上手いとかではないはずなのになーー 何がよかったんでしょ。ナゾです
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]