PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2018/08/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/20 (Fri)
やはり写真なし。ちと寂しいですかね。

は、相変わらず1~2日に1回くらいの感じでゆるくなります。元気そうだからいいのだけれど、くちゃいのと、踏んずけちゃうと恐ろしいのと、ゴハンの量を少なめにしなきゃいけなくなることと、いつまで経ってもふやかしたフードのままになっちゃうじゃない、、という漠然とした不安と。今度病院に行くときまでずっとこんな状態だったら、相談してみようかなー。

そして今日も吠えました。長男が出かけるとき、階段方面に姿が消えるとしつこく吠えていました。そして旦那が普通に、ごくふつーにリビングを歩いていたとき突然吠え始めました。ワタシも現場にいたのだけれど全く原因分からず。まともに吠えてました。しばらく収まらず・・。昨日の三男の友達に吠えたのといい、ちょっと吠える方向に走ってる気がしてならない今日この頃・・。吠えたら無視、でいいんでしょうかねー。スワレとかコマンドで落ち着くようならコマンド出してみた方がいいとか、、でも吠えてるときは従わないだろうなぁ・・。

これがエスカレートしていくようだと困りもんだなーと思っております。何か不満があるってサインなのでしょうか・・・・・わからん。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]