PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[30] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2018/06/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/22 (Sun)
今日はペコちん、試練の日でした。昼2時間強、完全にひとりでお留守番。『完全にひとり』というのは、いつも留守番してても一階の親世帯のじじばばが「どうしてるかな~?」ってのぞきにきてくれたりするんだけど、じじばばも居なかったということなのです。ま、そんなことも何度か今まであったのですが、今日はどうも出だしが良くなかった。出かけてすぐに「いな~~い、いな~~~い」って大騒ぎしたっぽいのです。行ってはいけないところに立ててあるフェンスがズレたりしてました。被害はなかったですが。でもフェンスのずらし方が分かってしまったっぽい(汗)

ワタシが帰ると尻尾が千切れそうなくらいぱしぱし振りながら、足をぺろぺろぺろぺろ・・・ちょっと媚びすぎじゃあ?(笑)ちょっと手を洗いに洗面台に行くとひーんひーーん、、トイレに入ってもひーーんひーーーん こりゃ重症じゃなー。

そしてしばらくすると死んだように寝ておりました。こうやって寝て待ってられたら良かったのにね~。出かける前に運動させたり遊んであげたり、なるべくタイミングは見計らってるのですが上手く行かないもんです。

そんなペコさん、ばばに「カワウソみたいね~」って言われちゃいました。なんかそう言われてみると、、たしかに・・・。写真は、爆睡中のカワウソちゃんです(笑)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]