PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[36] [34] [35] [33] [30] [32] [31] [29] [28] [27] [26]
2018/06/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/26 (Thu)
ペコは次男にちょっとつれない。じじに対してもこのごろちょっとつれない。しかし、ばばとワタシの妹は相変わらず大歓迎なのです。

そして、、、今日久しぶりに次男が友達を数人連れて来ました。その中の一人がペコが我が家に来て一週間後くらいから3~4回遊びに来てくれて「かわいいね~」ってなでてくれていた男の子だったのですが、その子をちゃんと覚えてたんですねー。尻尾、高速フリフリでお腹見せ~という状態で大歓迎でした。家族以外にこんなことは初めてだったはず。次男はすっかりふてくされてました(笑)

一緒に生活してる人より、たまに来る人に愛想がいいってのは当たり前の心理なんですかねー。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]