PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [35] [33] [30] [32]
2018/04/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)
ペコ、やっぱ鳴きますなー。おまけに人間キッズらも母の気に障ることばかり。ワタシはかなりおかんむりでヒートアップな一日でした。ワタシのココロが穏やかじゃないことがペコにも伝わるようですね。分かってはいたのですが。ワタシが人間キッズに激怒する姿を見た後、ペコはちょっと挙動不審でした。うーー、ごめんよ~

ペコに対しても、ワタシの姿が見えないと不安になるのを解消したくて、おバカなワタシはどうも突き放しがちな方向に行ってしまってた気がします。関われるときにはしっかり関わった上で、なんとかせねばならぬのだろうなーと、あらためて思ったりしました。そしてペコを抱きしめていっぱいなでてあげました。ペコはかわいくて、毛並みもしなやかで気持ちよくて、なでるのを喜んでくれてるようなので、こちらもすごく幸せな気分になりました。原点はそこなんですよね。でもまた明日には、鳴くな~~!!って思っちゃうんだろなー(苦笑)

三男がサークルに入り込んでました。よーやるわっ(笑)
d70731.jpg
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]