PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2018/07/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/05 (Sun)
耳の経過を診て頂くために通院しました。本当は月曜日に通院のつもりだったけれど暑さにメゲ、車を出してもらえる週末に行くことに・・。お腹はほぼ大丈夫、、と思ってたら行きの車でゆる(涙) 先生に話したら「ビビリウンチでしょ~」とのこと。うう、、やっぱ神経性ってことですかねー。今日は車に乗るの二回目だったけど、一回目のときも確かにしちゃってたんです。でもそれはゆるくはなかったはず・・。しかし、密閉された空間でのはきっついのですよー。馴れてくれるといいんだけどなー。ときどき、車にも乗せてみることにしましょ。

そして耳ですが、、良くなって来てました!点耳薬も毎日が2日に一回になりました。この点耳薬が結構曲者で・・一度注すとき大騒ぎされてしまったのです。でも病院では看護婦さんがペコを支えて先生が耳の中を掃除しても全く動じない様子。伺ってみると、ポイントは密着かな?とのことでした。そかー。密着させると安心できるのかなぁー。しかし二人がかりってのも羨ましい。うむー。

そうそう、病院で待ち時間、前を通ったワンコちゃんの方に行きたくて行きたくて、ペコが我を忘れるので困りました。ワンコが行ってしまった後は、本当に切なそうに鳴きます。病院で遊ばせる訳にいかないのは確かなんだけど、いったいどうしたら良いのじゃろ。散歩途中も相変わらずワンコを見かけると我を忘れ、当然飼い主のことなんかさっぱり忘れて駆け寄ろうと必死のペコ。困りましたなー。駆け寄った後、どうなるかはまだやってないので定かじゃないのだけれど、遊ぶのでしょうか、相手に吠えるのでしょうか。遊ぼう、と吠えるのが一番ありそうだなー。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]