PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2018/10/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/08 (Wed)
今日は訳あって、本格的なお留守番でした。10時前にワタシは家を出た。その後、午前中はじじばばが面倒をみてくれてたらしー。本格的?そうね、本格的なのはこの後だった訳で・・。

じじばばが見てくれてる間に、良いをちゃんとした場所にしたペコは誉められて、ちゃんとを処理してもらえました。その後、、午後1時ころから4時ちょっと前、ワタシが帰宅するまで、ペコは再びをして踏んづけてしまったのです。エアコンの効いた部屋に居たペコ、、部屋中くっさーーーいい!!ま、これは仕方ないですね。

しかし帰ってからきゅーんきゅーーん、煩いのがしばらく落ち着かない。尻尾も媚びるように小さくパタパタ床に叩きつける感じだし。って、あーーー、この捕らえ方からしていかんのだなー。モノは書きようだったのに、、と数日前の日記を書いた頃の自分を思い出そうと必死。ワタシが求めているのはある程度クールな関係なのかなぁ・・ワンコに対してそれは可、なのでしょうか。迎える前に悩むことじゃろ!!(喝!)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]