PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2018/06/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/07 (Tue)
同じ事を書くのでも、どう捕らえて書くかで受け手の印象は大幅に違ってくるわけで・・。受けての印象どころか書いてる人の気分も大幅に変わってくるのだろなー、と思う訳です。だったら楽しい方がいい!でもつい悪いほうに書いてしまうわしゃ、どうしてなのでしょ?ある意味正直者?いや、根が暗いのか?(苦笑)

始めてペコが会う、小学生と中学生のふたり兄弟が泊まりに来ました。サークルの中に居たペコは吠える吠える!!ワタシの静止も全く聞かず、余計に興奮させていたと言われればそうだったかも・・ってほどでした。外に出していたら落ち着くのが早かったかも。もうちょっとお腹いっぱいだったら・・など、考える余地はいろいろあるけれど、なんだろなー。でも数分後にはサークルに入ったままその兄弟になでられて大人しくしてましたが。その後もそれなりに仲良くしてたしなー。

ペコは我が家に来て何人の少年たちと会ったでしょ?10人は下らないことは確か。これがいい経験になってくれればいいのだけれど・・。ちなみに少女たちとは・・・・ううう・・・・我が家、少女は遊びに来ないのねん(涙)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]