PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[37] [36] [34] [35] [33] [30] [32] [31] [29] [28] [27]
2018/08/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27 (Fri)
2回目のワクチン接種からちょうど2週間。暑いし、無理しないでもいいけどなーと思っていたのですが、夕方少しお湿りもあって道路も少しは冷えただろう、ということで初散歩に挑戦してみることにしました。が、、、、

まぁ、予想はしてたのですが、そう、予想はしてたので家からほんの少し離れたところで地面に下ろし家に帰るところだけ歩かせようとした訳ですが、案の定・・。すすまな~~い!!!

なぜって、地面が気になるのです。においだったり、色がちょっと白っぽいところだったり、くんくん舐め舐め、下向いてばかりーー(苦笑) チーズで釣り釣り、少し前進するも、マンホール出現!これを舐めたくて舐めたくてたまらんのですよ~。どうしたらよかんべかー

家の中で練習してる限りではちゃんと横について歩いてくれたりするんですけどねー、それなりに。暑い季節なのであまり散歩練習に気合入れるつもりもないのですが、無理のない程度に慣らしていこうと思います。いや~~、まいった。

撮影は、ペコの初散歩を指折り数えて楽しみにしてくれていた次男。次男がペコを散歩に連れて行ける日は遠い・・(?)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]