PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2018/07/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/21 (Sat)
今日は二回ほどチャリの前カゴに乗ってお出かけ。うーーーんやっぱり窮屈そうだなぁ・・。これは一回目の写真ですが、二回目は前カゴに入れず、私がバッグをナナメがけしたままチャリをこぎました。どっちがよかんべかぁ・・。早く地面に下ろしても良くなれば行った先で一息つけるのにねぇ。



夏休みで2泊旅行に行ってる我が家の早起き小学生組2名。5時前後に起きてきてリビングに出てくるのです、いつも。でもこやつらが居なかった今朝、ペコさんは7時近くまで大人しくしてました。誰か来るから起きちゃって出してくれって騒ぎたくなっちゃうのかねぇー。まぁ、それはしかたないけど、いつも6時前にはサークルから出してもらって、気ままなところで二度寝に入るペコさんなのです。サークル内のベットに戻ってまた寝ることもしばしば。だったら最初から出してくれって騒がず中で寝ててくれよー、と思うわけです。はい。今日はその望んでいた状況そのもの。明日もそうかな~。でもあさってはまた早起き連中が出現するからねー(ため息)
PR
いつもと違う風景+速いっ!にビックリしてるのか、楽しんでいるのか・・・
どちらにしてもイイ経験ですね~^^

お散歩までもう少し。
そうしたら、どこか近くの公園で再会もいいですねっ。
Rie* 2007/07/22(Sun)09:59:45 編集
チャリは便利ですよねっ^^
いつもいろいろ相談に乗っていただいてありがとうございます

この辺りは平らだからチャリはホント便利ですよね~!チャリでちょっと遠出してゆっくりお散歩できたらいいなーと思ってます。河原もいいですよねー。今日はどうでしたか?

お散歩で再会!!ぜひぜひお願い致します。ホントあと少しですが、外でちゃんと振舞えるのか、不安はいっぱいです(笑)
【2007/07/22 16:26】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]