PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
2018/09/22 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/21 (Sun)
朝っぱらからドッグランに行きました。写真では元気そうだけど、大きい子がいっぱい居て、ちょっとコワイ子も居て思うようには遊べませんでした。朝の時間帯はいつもこんな雰囲気なのかしらん・・。

d1021.jpg


そして、ドッグランの後はペコはお留守番でした。ワタシが小学校の役員の用事で午前中出たり入ったり。午後はずーーっと出かけなきゃだったので。子供らは友達と遊んだりでやっぱり出たり入ったり。旦那もずっと部屋にいる訳でもなく・・。

だから罪滅ぼしってわけじゃないけど、朝に運動に連れて行ったんだけどねー。ペコさん、夜になってワタシが帰るといじけてましたわ^^;; そして今日一番家に長く居たと思われる旦那と、ちょっと仲良くなってました。ま、それはそれで良かったということで(笑)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]