PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
2018/04/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/16 (Tue)
d1016.jpg

か、どうかはさておき・・・・ぉぃぉぃ

昨日の話をちょっと・・。

ペコ連れでなく、ワンコの販売をしているペットショップに立ち寄ったのです。もちろん目的はワンコではありません(笑) 他の用事で出かけたんだけど、ちょっと待ち時間があったのでふらっっと。ペコ連れてそういうところに寄ったことはありますが、じっくりワンコたち見ることできませんでしたからちっちゃい子見るのはホント久しぶり。

いろんな子が居て目移りするのだけど、気になるのはやっぱりダックス^^ クリームの子は黒目が際立って表情が分かりやすいというか、とにかくかわいいんですよね~~。ちょっと困ったようなお顔にも見えるのはなんでだろw それにしても小さいよね~~。4頭くらい居た子達はたしかほとんど2ヶ月弱でした。ペコもこんなに小さかったかなぁ・・ぜんぜん思い出せないや。そしてどうしても気になったのはブラックタンの男の子!ブラックタンってタンの入り方で表情が全然違って見えますよね~。ペコはごくごく控えめなタン。それがまたかわいい~~♪のですが、この男の子、ワタシが今までネットの写真とかも含めて見た中で一番、間違いなく一番、キリッ!!としたタンの入りなのですよ。写真は撮らなかったのだけど、すんごいかっこかわいかったのです^^

でもちゃんと2ヶ月ちょっとまで親元に居たペコにさえ最初てこずりまくったワタシではペットショップの子は到底無理でしょ~。もしもまた新たにお迎えすることがあるとしたら、ブリーダーさんに3ヶ月まで親元においてやってそれから引渡しをお願いできるか聞いてみるかもしれません。小さい時期はもう二度と戻ってこない、ものすごくかわいい時期ではありますが・・・。って、増やす予定はないのですがね~(笑) 次は何色の子がいい?って聞かれたらシェーデッドレッドでしょうかねぇ・・って意味なく選んでみたりする(爆) でも増やしませんがw
PR
増やさないんですかぁ?・・・なんて行ってみたりして(^_^)v
ペットショップは私も用もなく行きます。
やっぱり子犬を見るのは楽しいですよね。
私もさすがにも飼いませんが次に飼うとしたら~なんて考えちゃいます(^_^;)
いや、私もほんとに飼いませんけど。
misako URL 2007/10/16(Tue)15:34:41 編集
Re:無題
>いや、私もほんとに飼いませんけど。
ぎゃははww ホントですか??2頭も3頭もあまり変わらなかったりって思いませんか?(笑)

それにしても仔犬ってなんであんなにかわいいんでしょうねぇぇ~~^^
【2007/10/16 22:33】

すいません、行ってじゃなく言っての間違いですね(^_^;)
misako URL 2007/10/16(Tue)15:35:23 編集
Re:無題
フフフ・・いえいえ^^
【2007/10/16 22:35】

ごんさんも、とうとうダックス病に?
色々ワンコがいる中で、ダックスにどうしても目がいってしまうのは、立派なダックス病ですよん(笑)

シェーデッドレッド?
いますよぉ~(笑)
ダックスの基本色、ブラックタンとシェーデッドレッドの組み合わせは王道ですね。
クリームの子は、色のせいなんでしょうか。
優しい印象があります。
そして、どの子も困った顔します(笑)
面白いですね。
Rie* 2007/10/17(Wed)09:08:01 編集
ワハハ^^
ダックス病と診断されちゃいましたねぇ(笑)

>シェーデッドレッド?
>いますよぉ~(笑)
ですねですね~~(爆)かわい~~子がww
じゃー、生後3ヶ月以上経ってもまだ行き先が決まってなかったら考えよっかなーー、、なんて、冗談ですよ!(笑)絶対その前に良いご縁があることでしょう♪

>クリームの子は、色のせいなんでしょうか。
>優しい印象があります。
>そして、どの子も困った顔します(笑)
ですよね?あの困った顔もたまらななくかわいいですよね~♪♪
【2007/10/18 17:54】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]