PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
2018/07/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/18 (Thu)
昨日は怖くてしょうがなかったボールですが、その後どうなったかと言うと…




おお?怖くないんじゃ??
んじゃ、これはどお?ってことで、小さめのドッヂボール系のボールをあげてみた。



怖いです。怖がってます。でも気になる存在・・(笑)
だったら他のも試してみようと、次はもう一回り小さ目の空気抜けかけのちっちゃい子用のボールを渡してみると・・。



初めっから大ハッスルww これぞペコ本来の姿っ!!(笑)
つい調子に乗りすぎてちっちゃな声だけど「わんっ」って吠えちゃいましたが、やべっっと思ったらしく振り返ってるのがかわいいww 冷静な時は吠えちゃいかんって分かってるのにねぇ~~。吠え出してホントにワタシが止めてほしいって思うときはそんなことなんかすっかり忘れちゃうんだからー。

結論:歯が立って持ち運ぶことができるボールは怖くない

昨日、怖がってたのは野球の硬球でした。硬くてなかなか咥えられなかったんです。でも懲りずにちょっかい出してるうちに表面がささくれ立って、ほら、今日は咥えられるようになってたでしょ?(一つ目の動画参照) だから怖くなくなったんじゃないかしらん。この検証が何かの役に立たないかしらん・・。
PR
あはは~♪
ペコちゃんかわいい~♪
最後の動画が本来のペコちゃんなんですね(^-^)
元気いっぱいでホントかわいい!!

「わん」って言った後振り返るのがまたかわいい♪
最近ムースもそんな感じで吠えた後私の顔色を伺いにきます。

なら吠えなきゃいいのにねぇ(*^。^*)
でも、そんなとこも可愛いんですけどね♪
misako URL 2007/10/18(Thu)19:12:24 編集
Re:無題
>なら吠えなきゃいいのにねぇ(*^。^*)
ねぇ~(爆)

そっかムースくんも「あっ・・」って吠えちゃった後思うんでしょねー。だんだん落ち着いてくるのでしょうかね、もっと興奮しちゃったときとかも。
【2007/10/19 14:08】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]