PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [104] [105]
2018/06/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12 (Fri)
d1012-1.jpg

「おかーさん、これはなに?」byペコ
「それはね・・・」
「海だよ~~~~!!」

ってことで、今日は昨日行ったドッグランから更に遠方の海まで行ってきましたっ!ここにもドッグランがあるのです。週末には旦那に車出してもらって行ってみたいと思っていたのです。が、、ドッグランを利用するのには登録が必要。しかもその登録は平日にしかやってないことに昨晩気付き・・慌てて出かけて来ました。昨日行ったところからチャリでもう10分くらい頑張れば行けそう!という読みは間違ってはいなかったのだけれど、アップダウンが・・キツイアップダウンが最後に2ヶ所ほど・・泣きました。足がダルイ。明日は確実に筋肉痛です・・しくしく。

d1012-2.jpg

砂浜を走るのも気持ちいい^^ 足腰鍛えられるかしらんw

d1012-3.jpg

そして海との遭遇・・。完全に腰引けてる状態。しかも、分かります?私の立ち位置・・そうそれは波の中。バカでしょ~ いい年こいて靴は水浸しだし、ズボンの裾までずぶ濡れです。でもなんだか楽しかったんだよな~(笑) ペコは今日は怖そうにしてたけど、もうちょっと慣れれば波と遊ぶの楽しくなるんじゃないかな・・・という予感。

d1012-4.jpg

でもやっぱりこっちの方が安心だわ~~、と張り切るペコ。

d1012-5.jpg

海沿いの道路。広々としていていいところだったねー

d1012-6.jpg

そしてこれが、今日の目的、ドッグラン利用登録証なり~♪やったねっ!苦労したけど良かったわぁ・・w でももうチャリでは行かないっっ(笑)

最後にオマケ。

d1012-0.jpg

本日のベストショットといいたいところだけれど、ペコさん顔怖いですから(爆)
んで、肝心のドッグランは?って思いました?なんでドッグランの写真がないの?って。実は今日はメンテナンスの日でお休みだったのですぅぅ~~。HPとかでお知らせされてたそうですが、ぜぇんぜぇん気付きませんでしたよ(苦笑) なのでまた週末にでもリベンジしてきます。車で、ね。
PR
昨日に続き、チャリでの遠出お疲れ様です~!!
ペコちゃんは幸せ者ですね♪
それと、遅くなりましたが、6ヶ月おめでとうございます~~~!!!
おっと・・・家もだ(^_^;)
ズボンを濡らしての撮影には、ほほえましくって笑ってしまいました。
この辺でそういうところないかなぁ?
山下公園まで行かないとむりかな?

これからもお互いがんばりましょうね♪
misako URL 2007/10/12(Fri)15:54:29 編集
ムースくんもおめでとう♪
>ペコちゃんは幸せ者ですね♪
どうなんでしょね~ もう遠出はこりごりだーって思ってたりして(苦笑)

>この辺でそういうところないかなぁ?
>山下公園まで行かないとむりかな?
砂浜で遊ぶのちょっと憧れてたんですよ(笑)海岸も海水浴シーズンじゃなければワンコ立ち入りOKなとこが多いんですかね?よく分からなくって^^;近場(って言ってもちょっと遠いけど)にこんなとこがあるなんて最近知りました。misakoさんもいい所が近くに見つかるといいですねぇ^^

>これからもお互いがんばりましょうね♪
今朝のお散歩、その発見が吠えが治るきっかけになるといいですね!そういうことにちゃんと気付いて前向きなmisakoさんはさすがだな~と思いますよ^^ お互いがんばり過ぎないようにがんばりましょーね♪
【2007/10/12 17:32】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]