PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[70] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2018/05/27 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/30 (Thu)
朝方降っていた雨が上がったのでお散歩に出発しました。道はまだ濡れているだろうし、少しでもお腹への水はねのガードになれば、、と、頂き物のお洋服を着せて出発!

が、、、ペコさんなんかいつもと調子が違う・・。洋服はそんなに気にしている風でもなかったんだけど普通に歩かんのです。まずワタシの足にまとわりついてくる、そして同行していた次男三男がどこに居るのかがものすごく気になる。前を歩けば慌てだすし、後ろを歩けばお兄ちゃんたちが行かないならワタシも行きたくないのよ、ってな様子。そんなにお兄ちゃんたちがいいなら、、と彼らにリードを持たせると今度はワタシのことが気になる。どーせーーっちゅーのよっっ!今まではそんなことなかったのになぁ・・。

とにかく悪戦苦闘して帰ってみればお洋服のお腹部分はびしょびしょでした。ははは・・^^; やっぱ撥水性のドロ避けじゃなきゃ意味ないわねぇ~~。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]