PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[84] [85] [86] [73] [72] [70] [71] [69] [68] [67] [66]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/04 (Tue)
今日の午前中の出来事。

暑いのにおかーさんが歩け歩けって言うのよ。そりゃーワタシ、歩くのは好きだけど、今日みたいな日はもうちょっと涼しい朝早い時間にお散歩連れてってほしーわー byペコ

そうですね。ごめんなさい。子供ら学校に送り出してからだとねー、どうしてもねーー(苦笑) でももうすぐきっと涼しくなるよねっ!!(開き直り?^^;)

#面白そうなブログパーツを見つけたので左上につけてみました。最新の動画が表示されるみたい。本家に行くともっといろいろなことが出来そうw もう少し使いこなせたらまたレポします~♪
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]