PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2018/06/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29 (Wed)
昨日会ったお兄ちゃん、ムースくんが大きくてどっしりしっかりしてたのに感動しつつ、今日からフードの量を増やしてみることにしました。

ペコといえば、食べるのはとても好きです。誰かがお皿や飲み物を持ってリビングをうろうろしていようもんなら、目をキラキラさせながら「わたしの?わたしのゴハンなんでしょ~~?」って嬉しそうについてくるので困っちゃうやら笑っちゃうやらww ならどんどん食べさせて今頃まるまるになっていそうなもんですが、がよく緩めになってしまうのでセーブさせていたのです。まだ週に1~2回は緩めのこともありますが、検便でも問題なかったし、もうあまり気にしないことにしようと思っていたところでした。

そしていつもより多めのフードをあげてみるとペロッと平らげました。1.5倍ほどだったかな・・。そして次のゴハンも多め。嬉しそうに全部食べてました。と、、、、やっぱりゆる・・汗 でも普段でもちょっと緩いことあるし、と気にせず次のゴハンも普通にあげると、さらにゆる。うううう、、やっぱりフードあげ過ぎ?か、急に寒くなったせいかも。別に元気さはいつも通りだし、明日は今までの1.2倍くらいの感じで行ってみようかなぁ。

そんな感じです。下の写真はお腹いっぱいぽんぽこりんで寝てるペコさんです^^ いっぱい食べたいのに、いっぱい食べさせたいのに、そのユルがそれを邪魔する・・うーむ。


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]