PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[98] [97] [96] [94] [93] [87] [88] [92] [91] [90] [89]
2018/06/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26 (Wed)
ちょっと訳あって、近所ではなく私鉄で何駅か離れたところの動物病院にお世話になっています。前回のフィラリア、ノミダニ予防で通院したときに「またちょっとマラセチアが増えて来てるな~」と言われ、点耳薬をさして10日ほど経ち、今日は経過観察ってことで行って来ました。結果、良くなってました^^

そしていつもなら電車に乗って行ってるのですが、今日は曇りがちで涼しいし、チャリで行ってみよーと。前は前カゴに乗っけたことのあるペコですが、大きくなったので初めて後ろカゴに挑戦!大丈夫でした~とってもいいこでした~~^^ 病院からちょっと離れたところにチャリを停め、片道10分ほどの道のりは散歩がてら歩きました。ずっとチャリに乗ってるだけじゃ楽しみがないもんねっ♪でもここまで来れるんなら河原なんて近い近い!ペコ、今度ぜったい河原に遊びにいこーねーー!!

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]