PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[87] [88] [92] [91] [90] [89] [74] [75] [76] [77] [80]
2018/10/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/21 (Fri)
午前10時~午後5時半まで、ワンコのお預かりというのを初体験いたしました。その内、いくらかは他のワンコたちと遊ばせてもらえる時間もあるとかで・・・・結果、他のワンコとはあまり遊んでなかったそうです(やはり)。床の臭いとか嗅ぎまわってたそうです(やはり)。でもスタッフの方にはだいぶ慣れましたとのこと(だよね)。だってペコが好きそうなおねいさんばっかりだもんっ。迎えに行っても感動の再会、というほどでもなく(笑) 家で留守番させて、ワタシが帰宅したときの方がよっぽど盛り上がるよねって感じでした。そんなに寂しくは無く過ごせたってことかな。びっくりしたのはお昼ゴハン用に持たせたフードを完食したとのこと。緊張してて食べないんじゃないかと思ったが・・大丈夫だったのねん^^ これは収穫でしたw
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]