PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[89] [74] [75] [76] [77] [80] [79] [78] [81] [82] [95]
2018/07/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16 (Sun)
そして、、ペコのハンストは次の日も続きました。ワタシははっきり言って、家族から「そこまでしなくても~」みたいな目で見られてました^^; でもさ、やりはじめたからには後には引けないでしょ?でもハンストって言っても実は全く食べない訳じゃなくてワタシに隠れてちょこちょこは食べてたのですよ。こっそり食べてるつもりでも母さんは知っている・・ふふふww でも隠れてなら食べるってのはやっぱりワタシに対するあてつけだったのでしょうねー。

そして2日目になるころ、ペコは折れました。お洋服を着たまま普通に食べるようになりました。その翌日には、お洋服を着たままで普通に走り回って遊ぶようにもなりました。めでたしめでたし・・かな?でももうちょっと小さいころから慣らしておけばこんな意地の張り合いもせずに済んだのかもね。ペコ、ごめんよ、、と、ここで謝っておくw
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]