PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[74] [75] [76] [77] [80] [79] [78] [81] [82] [95] [83]
2018/12/12 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15 (Sat)
お洋服と良いイメージを結びつける・・つまりお洋服を着ているときに楽しいことがあればいい訳ですよね?お洋服は一番、面積が少なくて負担がなさそうなキャミソール、しかももうペコが大きくなってきたのでちょっとちんちくりんw

で、夕方~夜にかけて、ペコが楽しそうにリビングを走り回るのを常としている時間帯に着せたのです。と、へたりこんで全く動かない。完全に拗ねてるモード^^; でもここで脱がせちゃ元も子も無い。私もいろんなおもちゃで気を引きつつ頑張ったのですが全くダメでした。ううう・・。

そしてそのままエサやりの時間突入!ペコ、食べるの大好きだし~、お洋服でエサを食べれば良いイメージがぁぁ!!と思ったワタシは浅はかでした。エサ、食べない(汗) 手からやってみたりその他いろいろ試してみましたが、結局数口食べただけでした。しかし、ここで脱がせちゃ元も子もない・・うーーーん、、、、、。(つづく)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]