PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[76] [77] [80] [79] [78] [81] [82] [95] [83] [84] [85]
2018/11/18 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13 (Thu)

今まで使っていたクレート、ちょっと小さく感じるようになってきました。ちょっとしたお留守番のときにクレートに入れて行くことも多くなったので、もう少し快適に過ごせる大きさがあった方がいいかなーと思ったのです。

あまり大きすぎないほうがいい、と書かれているところもありますが、中で楽に向きを変えられてオスワリできるくらいの大きさを基準にひとまわりほど大きいものに変えました。ペコはまだ大きくなるでしょうが、今度のは一生モノとして使えるでしょう。新しいクレートにもすぐに慣れてくれました。

今までの小さめのクレートは車で短時間のお出かけの時などにもうしばらく活躍してくれそうです。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]