PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[61] [60] [59] [58] [57] [54] [55] [56] [53] [52] [51]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20 (Mon)
頑張りすぎないでいいんだなーと思いました。
つーか、頑張りすぎて疲れちゃったら意味ないんだなーと思いました。
まぁ、この年になってワタシ自身はいい感じに頑張り過ぎないようになってきている気がするので、その点に関しては大丈夫な気がします。気がしてるだけだったりして・・え?^^;
ペコに関しても悩みはもちろんあるんだけど、ちょっとずつ落ち着いてきてることがほとんどな気がします。こっちは気がしてるだけじゃないと思うんだけどなー^^;;

何にしてもいろんなことを聞いたり経験したりしたのを消化するのに、ワタシはちょっと時間がかかるようになって来てるなーと思うのです。まぁ、焦らず行きましょうか・・。

kogame03.jpg

カメさんのタマゴ、今年に二個目の孵化が昨日始まりました。今日もほんの少し穴が広がったくらい。生まれるのは明日でしょうかあさってでしょうか・・焦らず焦らず
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]