PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11]
2018/05/27 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/09 (Mon)
今週の金曜日には2回目のワクチン接種に行く予定です。なのでまだ余裕があるうちにシャンプーなんぞしてみることにしました。ペコはシャンプー経験ありですが(ブリーダーさん宅にて)、ワタシがシャンプーするのは初!

今までもゆるいを踏んでしまったときに足と尻尾を洗ったことはありますが、風呂場やシャワーはそんなに嫌そうじゃなかったんですよねー。だから平気かなー、って思ってたけど、予想通り大丈夫でした。ペコ、えらいぞっ シャワーの音も水を掛けられるのもそんなに気にならない様子。もちろんじっとはしていてくれないので、ワタシの洋服はびしょぬれでしたが(笑)

少々手間取って途中寒そうになってしまったのが反省です。そしては・・・・シャンプー後一回目のは良い硬さ! でもしばらくして二回目にしたときはゆるめになってました やっぱ冷えたせいかな~~今度はもっと手際よくやるからね!

#おもちゃを吊るしてやると揺れるのが楽しくてよく遊びます
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]