PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[17] [16] [15] [14] [12] [11]
2018/04/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/07 (Sat)
ブログをいよいよ始めようと思います。

ペコが我が家に来てから、もう何日経つでしょう・・。
6月17日でしたよね~~。
それから今日まで、ブログ書く余裕が無かったのは一体なじぇ?

まー、初めて迎えするワンコな訳で、
実際のところ分からんことだらけだったんですよね。
今はだいぶ落ち着いて来ました。

が、、、まだまだまだまだ、、です。うーーん・・。
詳しくは徐々に書いて行きましょう。
と、今日はそんなところで、、ブログ初め。

#ここ数日、抱っこでお外体験なんかもしていますよ~
PR
訪問くださってありがとうございました。
ペコちゃん良い子にキャリーに収まってますね。
うちのClownはキャリーを見るとオ・モ・チャ発見(^^♪とばかりに、がうがうしちゃいます。(T_T)
早く落ち着いてくれると良いんですけど、これもまた楽しみで。

ペコちゃんが築き上げた道をClownもしっかりと辿っているような、これからも楽しみに訪問させていただきます。
Clown_dad URL 2007/11/28(Wed)08:05:19 編集
いらっしゃいませ^^
こちらこそ、お越し下さってありがとうございます♪

キャリーにガウガウはうちもしてましたよ~ 床に置いたりしていると餌食ですね。でも入れて持ち上げるととりあえずガウガウは止めるって感じでした。あ、でも飛び出し防止に首輪につなげるヒモとかは今でもたまに齧ってるな^^;

Clownくん、抱っこでお外とか行ってますか?お散歩デビューが楽しみですね♪
【2007/11/28 21:30】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOME
忍者ブログ[PR]