PEKOE+ Diary 忍者ブログ

わんこムービー
いくつになったかな?
プロフィール
HN:
ごん
性別:
非公開
自己紹介:

==人間==
おひるね大好き主婦
ひじょーに真面目
(だと思われがち)
実はぐーたら

==ワンコ==
ミニチュアダックス
2007年4月11日生まれ
女の子
ケイジバン
カウンター
★★★
2007年春にミニチュアダックスと暮らし始めたものの、ワンコと生活するのは初めて。ワンコとの暮らしをココロから楽しいと思えるようになるまでの道のり。ゴールはもうすぐなのか、まだまだ遠いのか。頭でっかち、本質を見抜くのが苦手な不器用主婦が悩んだり愚痴ったりしてます。もっとお気楽になりた~い!!
[167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [150]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28 (Wed)
バーンって、ほら、あれです。指をピストルの形にしてバーン!!・・うっ、、やられたっと仰向けになるワンコ。なんかちょっと出来そうな雰囲気ですよww 「オテ」を教えるより「バーン」の方が楽だったかも??なーんてまだ完成系には程遠いのですが。今は指の動き、というか手に持った餌を追ってる段階ですね。もっとコマンドと関連付けて行って、遠隔操作できるようにならなければいけません。でも、まず動きを理解してくれたということが大きな大きなはじめの一歩^^



調子に乗ってやってると「フセ」のコマンドだけでやっつけられちゃう勢いのペコさんです。そりゃ、ダメよ~~(笑)
PR
ごんさん、こんばんは~♪
こっちにコメントしちゃいます(^^♪
ペコちゃん、かわいい~!!
スゴイ♪スゴイ♪
『バーン』ってこっちも楽しくなりますよね♪
昔うちにいたポメラニアンがやってましたよ(^-^)
ムースはまだまだ他のコマンドもちゃんと聞いてくれないんで全然やってないんですが、マルクはこういうのは得意なんですよ♪
おやつにつられてスグ覚えてくれます(^-^ა)
他の事はムースの方が覚えが早いんですけどね~・・・。
ペコちゃんの動きが機敏なのには驚きました\(◎o◎)/!
うちは2頭とも私のコマンドをしかたな~くやってる感じです(;´▽`A``アセアセ
misako URL 2007/12/02(Sun)21:41:34 編集
Re:無題
こんにちわ~。
misakoさんとこはポメちゃんが居たことあったんですね!ご実家で、とかかしらん?? この記事書いて数日が経ちましたがまだこの状態から進歩なしです(苦笑)

>ペコちゃんの動きが機敏なのには驚きました\(◎o◎)/!

でしょ~?ってか、これは特別なのですよ。普段はうちも「しょーがねーなー」って感じですよ。お腹が空いている、大好きなエサをご褒美でもらえる、乗り気である、の3ポイントが揃ってはじめてこの機敏さです。3つのポイントのうち最初の2つは揃えやすいんですが、最後の「乗り気」ってのになかなかなってくれないんですよ^^;
【2007/12/03 14:31】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]